

生きてます。14歳


生きてます。流星です。

はぁー2日後は推薦の面接だぁ;;

追記で本文!

ふぅー

今はPSP2をなぜかもう一度やり始めてるね。ウン

で。今はSAVE THIS WORLD だったかな?

最終話に到達。

きっと2日後の志望校に向かう途中にクリアできるだろうっ!

何よりも俺が今書きたいのはぁーーー

リトバス&ISじゃーーーーーーい!!

IS・・・ようやく鈴音が・・・・

いやっふぅうぅぅぅx!!

何もいえねぇ!

で。リトバスだよ

今日はこれメインだね!

流星の現状・・・

攻略済み「はるちん」「こまり」「クド」「姉御」「美魚」

で・・・鈴√で一回落ちたところ。

よーやく・・・

リフレインがでたぜぇぇ!!!!!!

茶番だぁ!!!!!!恭介ぇぇぇぇ!!!!

謙吾かっこよす!!

次は・・・強く生きます!

てか。世界の秘密を俺は知っているのだよ・・・

しかし。詳しくは知らない。そう!I don't know!

とても気になるだーよ。

友情だからね!友情!

最後に高校の事

ワタクシ流星ストームの受験番号は・・・

144!!

144とわ12の二乗で・・・

12を左右入れ替えて。

21になり。それに()をつけるとぉぉ

ロリだやっほぃぃぃぃ!!!

落ちる気がしねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
