

はぁー冬休みが・・・終わる。


熱が下がった!

僕は決めた!

受験が終わるまでメイプルはしないっ!

追記でほんぶーん。


受験が終わるって言っても24日だが・・・

むしろ今のIN率は、もはや引退並みw

結果は・・・いつだっけ?

2月・・・14日?

合格内定発表だから2月1日だw

もう時間ないねぇ

むしろブログとか更新している暇などないのでわw

最近気付いたのだが。

このブログまだ一切アニメ綴ってないぜ?

挙句の果てにラブライブすら少しも押した記憶がないという。

ならばラブライブからいこうじゃないかw

まずはさ・・・

愛しのにこ!中間発表で1位獲得おめでとぉー!!!

彼女は・・・私の人生でした(嘘

まぁとりあえず。ずっと大好きなにこが1位は嬉しいよ!

最終までにことり突き放して単独1位になるんだw!

で。今期のアニメ

全体見た時に

「うわぁ~。今回見るものねー」

って誰もが思ったはずだ・・・。

俺も思ってた。

今期のNo.1お気に入り決定!

IS<インフィニット・ストラトス>

これは本当に好きだねw

まず設定が大好き。

ロボ×美少女という。なんかもう楽しすぎた。

あとは。そう!

ClariSがop歌ってる。魔法少女まどか☆マギカ

まだ主人公が魔法少女じゃないのはなぜw?

早く魔法使うところを見てみたいわぁw

これはゾンビですか?は普通に面白かった。

めっさ面白かったw

見て損はなし。

夢喰いメリーは主人公の幼馴染?が可愛かったので続行。

じゃぁ現在のお気に入りランキング!

1位 IS<インフィニット・ストラトス>
2位 君に届け 2nd
3位 夢喰いメリー

ってところだろうか?

まぁ好みだけど。

まぁ今期はうわ。これ面白くねぇってのは無いけど

「やっべ。マジおもしれぇ」

ってなり。それに染まる感じのアニメはIS以外無かった

ってまぁこんな感じ。

じゃぁ宿題いってきまー。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
