

君はおかしな子だね。ロリータ



ロリ最高ゥゥゥゥゥ↑↑↑↑↑↑↑↑

追記で本文&重大発表が。

果報は寝て待ちやがれっ!



おはよー

今日も朝熱が39.0度(以下りゃクド)あったので

インフルじゃないかと思いお昼過ぎ病院に行ったところ。

「ん~じゃぁ検査しますね~」的なノリに!?

痛いこととメンドい事が大っきらいな草食系現代っ子

流星にはその検査はとても怖いのです。

やった事ある人なら分かると思うが。むしろ誰でも分かると思う。

鼻の中になんかプラスチックぽい物体でできた綿棒をいれるじゃないか!

かなり奥まで。

終わった後少し涙目な流星。。。

で・・・検査結果は。。。。

インフルエンザA型+(名称合ってるかな?

ワクチンも受けてるのにインフルってどういうことだ。

これだから貧弱な体は困る。

冬休みが終わるまで@5日

・・・・ダメだ。宿題全然終わらねぇ

一応今日で数学の3/4を消化したのだが。

他に宿題何あったか忘れてしまったぜ。

面接を24日に控える中。

このタイミングでインフルで安心してたり・・

これで面接前にインフルかからないぜヤッホーイ!

的なね。

じゃ。寝ます。

クドの2頭身の絵描いたり!

即興で桐乃描いたりしたけども!?

私は病人なのだー

じゃ。寝るw

しーゆーあげいんっ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

インフルにかかったんかいw

お大事にしてくださいませ。

あとリンク追加したぞ~。

No title


サンキュー

俺も追加するわw

がんばるぜっ!
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
