

面接まで・・・@2週間!


おはよぅー

発熱なう・・・

追記でほんぶーん!


只今の流星が39.0度をお知らせします。

みんな考えてみるんだ。

39.0度・・・・・・・

さんじゅうクドだぁー!

みんな(21)だぜ!(21)っ!

フゥーロリさいこーーーーーーーーーーーーーーぅ!!!

・・・・

そういや・・・ぐれ子がリトバスを買ったらしい・・・・

頑張ろうぜっ!

じつは・・・俺もクリアしてないんだよw

推薦の面接終わったら一生懸命クリア目指すか!

只今の状況

攻略済み はるちん みお クド
で。現在こまり√

姉御は・・・・なんか放置w

紅蓮と熱血漢(オタクソウルらしい)の情報によると

中々に姉御は面白いらしい

まぁ面接終わったら頑張るよ。

何より冬休みの宿題が終わってないw

困ったなー

今発熱中だしやりたくない。

冬休み・・・16日まで。

@約1週間しかないよ...orz

学校始まったらすぐ学年末テストあるし・・・・

もういやだぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

むしろ私は嫌ですねw

ふぅー受験生って・・・やだな。 (21)を


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
