

果てしなきかな。。。。リア充の道


はぁーい。

in冬休み!

メイプルやるよ!

・・・と思ったのだけど。

お泊りばっかりでなんもできねぇ!!

遊戯王合宿ばっかりでさ・・・・・

楽しいけども!!

そんな感じの冬休み。

遊戯王で終世作って、もともと持ってるTG代行をお年玉で強化して、

うん。

クイックジャンクドッペル作りたい

むしろ、作る!決めた!

嘘だけど!

そこで、最近を振り返る。

12月24日。クリスマス「イブ」

お泊り!

12月25日。クリスマス!

今となっては何をやったか覚えていない。

あれ?スノボー言った気がする。・・・・気がする。

とんでもないリア充の日を送ってるじゃん?


......果てしなきかな、リア充の道

コメントの投稿

非公開コメント

ざーけろ
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
