スポンサーサイト


気づくとスポンサーサイトが・・・・・


最近の出来事。。。

先生にPSP没収されましたっ☆

理由は簡単

授業中にやっていたからですっ☆


ちなみにやっていたソフト

祝福のカンパネラ

えぇ恋愛シミュレーションゲームです。

悲しい男のゲームです。

まぁそれを授業中に見つかったもので・・・・

3DS買うか!!

親にも怒られ、前回のテストの順位より良くならないと部活を辞めさせられることになりました・・・・

「流星がいなくなるのはまじで痛いなぁ・・・・頑張れよ?」

先輩の言葉。ありがたき幸せ(涙)

完結!

最近更新少なすぎて真面目に

日常ブログの建設を考えてる今日この頃・・・




コメ返し!!

toちおんs

名前出してよかったのかな・・・・??

交互リンクってことですかー?

toぐれこ

相変わらずカードに投資は続けてるぜ・・・・

最近カードショップの大会で準優勝したりしたんだb

メルセ冬休みやるかなー。。。

とりあ、12月2日から始まるテスト乗り切ったら

DSメイプルかうかなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんやかんやでデュエリストにもなったんだぜ。

強謙手に入らなさ過ぎワロエナイ。

こっちは授業中に狩りに出掛けている連中がいた気がするが、おそらく気のせいだろう、多分。

3DSはモンハンに合わせて買いたいんだけど、あまり気に入る本体のカラーが無い……。

No title

なんか今回のゴールドパックで

強謙と開闢が入るらしいぞー。

箱買いするしかないのかなぁ・・・・
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
