

まじでギブする5秒前


あかん、

まじであかんでーほんまこれ。

わい関西人なんやけどなぁ。


財政難っ!


2か月くらい連続カードゲームに諭吉を投資してしまったよ・・・・


3DS買えないじゃん!?


どーしよー。モンハンできないー。ラブプラスできないー。

流星は考えた。

諦めてPSVitaを買うと・・・・

しかし。

「俺は諦めないよ。」

amazonで頼んだモンスターハンター3Gが届くまで俺はあがき続けます、

すぐにPSVitaで3rdGとか出たらどうしようか。。。



話を変えてすぐに戻します。



ましろ色シンフォニーアニメ化!



いやー。もう嬉しすぎて、ビバつばす。

個人的には、ヒロインみんな好きです。(野良メイドを除く

だけど中の人は好きです、(みるsが好きです、

だけどやっぱり野良メイドは苦手です。

特に好きなのは、義妹・瓜生桜乃です。

みう先輩も好きです。瀬名さんちの愛理さんも好きです。

野良メイドが苦手です。

いつかそっち方面のゲームのブログとかやってみたい。


そーしーてー本題や!

第1回、ネトゲ何やる会議!!




流星は情報収集をした。


Soul of the Ultimate Nation


なんか。課金ないと生きられない雰囲気を感じたのでパス。


くろネコオンライン


うん。絵が可愛い。・・・やらないがな!

秘義・・・食わず嫌いなのだよ。

ってわけでさぁ。今インストール中の・・・


Wizardry


中々に面白そう。。。

ちょっとやってみるよbb



そして疑問に思った人もいるだろう。

「あれ?流星、今日も本文に書いてる。追記は?」

これからは本文に書いていくよb

追記は生意気に、コメ返しと行くぜ!?

いつまで続くかな。。。。



toぐれこー

な・・・・なんやって・・・・・・

5年前・・・・・。ただ財政難。買う余裕がないっ!

俺もプレイは遅くなりそうだなぁ

受験生頑張れー。

メル・・セ・・・デ・・・ス・・・??何・・・者・・・??

あとでググろうとしたけど眠いから寝るぜ!


toするりんの坊やー

うっほっほ。

アカデミックは可愛い。うん。可愛い。

ドラネス怖いよー。ダンジョン行く度に鯖落ちするぜ・・・・prz
(殿様土下座

新しく何かネトゲやるよっ!

するりんは何かやりたいネトゲあるかー?


toイカー


楽しい会話をしようではないかぁー

ユースティアは面白かった。あれは異常に面白い!

寝ないで5日でクリアしたぜ・・・・。。。。

夜明けな。FAの雰囲気が一切ないね。

今はカミカゼエクスプローラーやって次your diary行くbb

恋騎士purely☆kissもあるから時間が足りんなぁ。

夏休み終わらなければよかったのに・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

カードはなぁ…わしも昔やってたが遊戯王以外はなかなか売れんし完全に無駄だと思ったぜ…
ガッシュに10kぐらいは投資したと思うがあれはあかんかった

まあやる人がいるならカードは面白い!


メルセは冒険家弓使いの敵…
なんかもうちょいで韓国で海賊と盗賊の改変あるかも 期待じゃな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
