スポンサーサイト


とぅでい いず あ めり~くりすます!


おはよう!

本日はめり~クリスマスっ

ケーキ食べたいなぁw

追記でほんぶーん!


さて。紅葉(メイプル)じゃ

流星107

十天使祭十は罪なんだよっ

よーするにリア友ww

昨日も一緒にモンハンしたし。HR6b

107到達じゃね。

軍手1

A+8軍手

弱い?

うるせーよw

さて。相変わらず強化。装備強化の書?をはるぜー。

軍手2

D+1?攻撃力増えないのかw

軍手3

なんか弓では使えるな。

むしろ軍手に装備強化の書が無駄だと気付いた。

無駄だったぁーーーーーー!!!

ハゲしく後悔。

するりん1

愛しのするりん参上!

本人から出演許可でましたーw

リンクから飛べるのでみんな見るんだっw

ちするりはいつもスカイプでゴーストや殿様にブログを読まれて

喜んでテンション上がってますっ!

きっと?あれは嬉しいんだよね??w

あー殿様・・・

ジェイラ

噂程度でしかなかったジェイラを2時間粘って手に入れた暇人勇者!

なんか目が光ってるぜ!

ギンギラギンだよーw

ちなみにリア友。

異常に面白い変人。

ここでゲームネタは終了。

ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)ティンクル☆くるせいだーすGoGo!(豪華限定版)
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る


あ・・・ごめん。ゲームだw

お正月にでも買おうかと思っているゲーム。

豪華版と↑の初回限定版では特典とは思えない精度のゲームがもう一つ収録されている。

買うしかないよね?

9割の確率で買う予定

1割で何がおきるかわからんけどw

ちなみにクラスのオタじゃない爽やか系クラスメイトに聞いたところ

アゼルが一番人気の様子。

アゼルかぁー

ナナカ良いよ!ナナカ!

幼馴染設定は最強だよ。

まぁここら辺で。終了だぜっ

じゃぁはっぴーめりーくるすまぁ~す!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

a+2軍手 弱い? うるせーよ!な人間が通ります

ブログ読まれてテンション高くなるのは読まれたくないからものすごい勢いでとめるからであって
嬉しいわけじゃない!!!

あとギルドブログとリンクしておkかな?

ア~ハン?

君にひとつだけ言おう!!!

愛している!ただそれだけのことよ。

ゴキブリほいほい(ハァト)

コメサンクスだw

コメありがとうだwww

ぶっちゃけ今まで気づかなかったw

俺も愛してるよ。かなりなっ!
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
