

ついに来た。僕たちの楽園・・・ここがエデンだ!


そう。今月は8月・・・・

いや今ゲルはAugust!

追記に行くしかないっしょ。

今月は8月(August)

オーガスト
 オーガスト(August)は、英語で8月のこと。ローマ皇帝のアウグストゥスに由来する。以下の名称で使われている。

名称 
オーガスト (エリック・クラプトンのアルバム) - エリック・クラプトンのアルバム。
オーガスト (ブランド) - アダルトゲームのブランド名。

=wikiから引用

うん。

エリック・クラプトンって誰?

大事なことはその↓なのだよ。

まぁ興味ない人の方がおおだろうしサクッと・・・

Augustの作品。

穢翼のユースティア
FORTUNE ARTERIAL
夜明け前より瑠璃色な


俺が思う代表作を8月。そう8月でクリアしたいと思う!

現状は。穢翼のユースティア→フィオネ、エリスEND
(他は手を付けてないけど何かw?

ってところだが。

よし。今までも本編だがさらに本編b

前に、メイプルで素S4でエンガウまで持っていく☆

的なこと話したはずだけど・・・

強敵が現れた・・・・

ドラゴンネストっ!

まぁ俺のAugustProjectも大いに強敵なんだけど・・・

夏休みが終わるまでに4次できる気しない。。。

やる事リストーっ☆
 ・めいぽ4次
 ・夏休みの宿題(多々
 ・AugustProject
 ・バスケ!!
 ・遊戯王&DM

これらを8月31日までにこなすって無理ジャマイカ?

とりあえず。勉強やばい。やばいって思うんだけど全然
やらない・・・

どうするべきかね?これ・・・・・




初めて生意気にコメ返ししてみるコーナー

リン酸ー
 >だるいの肩こりじゃね・・・
  って幽霊信じない人が通ります・・・

   はい。そうかもしれません!
   だけど色々な偶然が重なりすぎなんだよねぇ・・・

 >憑かれてるとかいわれてみたいなー
  実際言われたら怖いだろうけどなんか楽しそう(・ω・`)

   最初はまじで怖いよ?
   なれたら面白いけどwなぜか肩のこいつのあだ名はキャメロンb

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
