スポンサーサイト


何もできなくて・・・・夏。


本当はメイプルの事書きたいんだよ!

だけど。だけど・・・・・

寮という魔の環境がそれを許してくれないんだぁーーーーーー!!!

追記に行ってみようb

7月28日木曜日。

午後の授業を終え。in夏休み。

これからはめいぽができる!

やっとこのブログの再開だぜb

そーいえば日常を綴るブログを作るとか言ってたけど
忘れてるね、


えーと。今、めいぽでやりたい事といえば

極弓の育成

極だからS4の武器を装備するーとかじゃなくて

エンガウを強化でS補強して装備したい・・・

ってわけで、ゲームはこれくらいかな?

じゃぁちょっと寮でのできごと書くー

まず大きなできごとっ

俺・・・・憑かれてるんだ・・・・・・

まぁ詳しく書くと

俺は確か中2の頃から肩がとても重い。

自覚症状はあったわけですよ。

で。寮にいるんです・・・・見えるひと・・・

見てもらいました。てか、見られました。

初対面にもかかわらず・・・・・

「うわ!?」俺の肩から後ろを見る。

で。実際聞くと憑かれてるらしい。

その人は、ぼやーと見えるらしんだけど、

俺の肩には手がはっきり乗ってるってわかるんだってっ☆

オハライシタイヨォ

まぁこんな感じ。

みんなも気を付けてね。

久しぶりの更新。しゅうりょー。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい後半の話題こえええええ!w

どれぐらい重いの…?

俺さりげにメイン全員極じゃないかも…

Re: タイトルなし

>どれぐらい重いの…?
重いってよりは、なんかダルいって感じだ。
 
>俺さりげにメイン全員極じゃないかも…
 一緒に作ろうぜ!

No title

だるいの肩こりじゃね・・・
って幽霊信じない人が通ります・・・

憑かれてるとかいわれてみたいなー
実際言われたら怖いだろうけどなんか楽しそう(・ω・`)
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
