

更新忘れてたけどひとつ言いたいb


やばいかもしれない。今期

あの花の名前を僕たちはまだ知らない

今期のアニメなんだけどまじでやばい。

持っている単語の少ない俺としては非常に困るのだけど、

年齢関係なく感動できると思うb

中学生や高校生は普通に同感できる場所、

大人は青春時代を思い出す的な。

ただほのぼのした青春アニメじゃないのでいいと思った。

迷わず俺の今期1番と押したい作品!

気が向いたら見てみてくださいbb

そしてまぁ日常。書くことなさすぎ。

GWは地元に帰ってきている訳だけども

誰も

「久しぶり」

って言ってくれないw

むしろ・・・

「久しぶりにあった気しないわ!」

が多い。これって人柄w?

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに会った気しないわ!!!
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
