

ごめん。なんか久しぶり。


なんか久しぶりすぎて。

追記へごー

ふぅー。久しぶり。

今までの流星の日程b

19日~20日午前。友人Y宅お泊り
20日午後。一年選抜との練習試合(バスケ)
20日試合後。マイホームにてお泊り
~22日午後。終了
22日午後。部活。

ん~とねぇ

死ぬわ!!

さて。まぁマイホームでのお泊りでは罪とかりめろが来たわけですが。。。。

映画を見まくったぜ。

見た映画bb

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」
「劇場版 マクロスF 虚空歌姫~イツワリノウタヒメ~」
「涼宮ハルヒの消失」
「Fate / stay night - UNLIMITED BLADE WORKS」
「秒速5センチメートル」

全部面白かった。そしてこれだけだと思うなよ!

俺は・・・リア充を目指すb

「私の優しくない先輩」

前から見たかったねんっ!

そして。見終わった後の特典的な感じのところで予告PRを見ると・・・

「涼宮ハルヒの憂鬱」監督の山本寛sが担当した映画らしいじゃないか・・・・・

リア充って遠いよね。スタッフロールでも。

戸松遥(友情出演)下野紘(友情出演)花澤香菜(友情出演)

友情出演ってなんやねん!

まぁ↑が気になって今見直し中b

まじで友情出演ってなんやねん

ggrks

・・・めっちゃ良い人たちだね。。。。。

うん。感動した。。。。

さすがっ!

新しい楽しみが見つかった。

どうやら声じゃなくて。映ってるらしいな・・・

でも。まぁ感想を言ってないって事に気づいたんだけど纏めさせて。

これら全部めっちゃ面白いぜっ

ってわけで気が向いたら見てやってくださいな。

友人のかりめろはどうやらなのはが気に入ったご様子

やったねb紅蓮b

4月5日には入寮だし。残り少ない生活を大切にしていきます。

じゃ。今日は卒アルに先生が書いてくれた一言を

これは色々な取り方ができるらしいです。バスケでも人生でも。。。


「一つひとつのシュートを大切に。」


コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ引退か、悲しくなるな
唯一リトバスがわかる人だったのにw
まぁまた帰ってきたら報告せーよb
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
