

よーやく辿り着いた。。。君の隣。

↑人生で1度は言ってみたいセリフNo.1だねw

まぁよーするに。。。

流星100lv


Lv100なったんだよぉー!!!!

テンション上がるぜー。ひゃっほぃ!!

そして。100になったのだから強化しようよ。強化!!

追記でほんぶーん!


ニス1


ニスロックさんだよぉーーww

一応30パーセント3枚bb

まずは覚醒が付く書??みたいなのを張ってみた。

ニス2


運よく張りついたんですねー。まぁ70%だし。

まぁ鑑定してみるよぉw

ニス3


HPはまぁ置いといて。

回避使えねぇよwww

+40とか無駄に高いのが余計腹立つwww

まぁ置いといて。

次は装備の上に星が付いて攻撃力が上がるやつーっを張りました。

ニス4

成功っ!!


しかも。覚醒と星さまが成功する確率を学校で計算してみたのだが。

0.7×0.8=0.56

56%だよ。。。。

しかし。この時攻撃力をみたら112じゃないか。

十分だが。どうせならさぁ!!!!

115を見たい!!!!

ニス5


ゴースト。。スマン消すの忘れたwwww

まぁ張ったのだよ!お星様ー

確率は。。。

もうどうでもいいやww

とりあこの日俺はついていた。!

そしたらさ。覚醒もしっかりしたいじゃないか。

ニス7


調子乗ってんだろーwwww

圧倒的無駄さ加減

回避3%と回避20とか無意味すぎるわっ

ニス8


総ダメージ+6パーセント!?!?!?!?!?!?!?!?


え。強くない?

ギルのメンバーにも確認したところ。回避よりは良いらしい。

てか回避がくそすぎるだろ。。。。

まぁなかなかに気に入った。

しばらくは愛器だねっ!

よろしくっ!Myニスロック!!w

よし。じゃぁこんなものかね。

それじゃぁばぃー



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
