スポンサーサイト


やほー開くたびに地震情報が更新されているのが。。。

やはー。

なんか鬱だ。病んできた。

しかし。いつものテンションで頑張ろうと思います。

なんだろう?おかしい。鬱だ。テンションが上がらない。

そうだ。報告。「メイプル23日までできません。」

卒業してやることない俺に何をすれと?

悩んでいる俺にも「シュールだね」のみんなが助けてくれるb

愛してる。そりゃぁもぅする○○が彼女を愛してるのと同じくらいb

そして始めた「ラテール

2日目にアンインストールw

そして今再ダウンロード中。


。。。。なんだろう?おれマジでツンデレなのかな?


リアでもある教師に「流星ってツンデレだよね!!」

と言われた事が。良くも悪くも悪い思い出です。

とりあダウンロード終わったら一生懸命追いかけるよ!


次は絶対諦めないbb(理樹的な感じでw?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

教師にそんな事言われんのww

今らてーるもメンテじゃなかったっけ\(^o^)/

ちなみに私深夜開始して今確か12か13レベ…
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
