スポンサーサイト



いやっふぅー

追記b
ああ

はぁー明日卒業式。

流星泣いてきます。

卒業を祝ってブログタイトル変えます。

リンクしてくれてる人よろしくっ☆

そして今日はやつがいる。

gureaの日記2

koituda

みんな知ってるよねー?

は・・?知らない?ぐれてる人だよぐれてる人。

ぐれこだよっ!記事見直せバーカ

リンクにいるだろ?は・・・?いない?

忘れてたんだよすみません。後で追加されているだろう。

じゃ。バトンー☆彡



《ルール》
5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでいくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名。


【バトンを回す人は?】
  ・は?みんなに決まってんだろ?

【バトンを回す人の指定口調は?】
 とりあえず。自分で決めやがれっ☆

 俺は朱鷺戸沙耶。無理ならク妥協か。。。

 oigureko夜道に気をつけな。

【この中で最初に知り合ったのは?】
 はいはい。みんなって送ったせいで最初が誰かわからないわよ?おかしいわよね?バトンやるのにまともに答えられないなんて。笑えばいいじゃない?こんなアホな流星を。笑いなさいよ!わーはっはっはてーええぇぇ!!!!!

【イメージカラーは?】
 ↑参照ですぅー。

【喧嘩したことは?】
 のーぷろぐれむですぅ~。問題無いことは良いことですよ?

【最近良かったと思うことを口調指定で】
 は?待てやwwここ??え。自虐じゃん。自虐パフォーマンスじゃん。面倒臭い。
 最近良かったこと?卒業とか書こうとしたけど明日って事に気付いた私を笑えばいいじゃない。笑いなさいよぉ!わーっはっはっはってぇぇぇ!!!!!!!!

【自分の苦手なものにまつわるエピソード】
 苦手? 俺にあるとでも? 駐車だぜべいべー。

【明日しようかなーと思ってることは?】
 明日やろうは馬鹿野郎だ(名言

【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】
 服装⇒地球の空気。裸じゃないぜ?パジャマ着てるよbb
 髪型⇒ベリーショート

【正直今の口調気に入ってました?】
 もちろんっ沙耶とクド愛してるぜ??


これで終わり?面倒くさいなw

さいごに一言

わふ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

滑稽でしょ?を入れないなんてあなたほんとにさや好きか…?俺でも入れてると思うぜw

ガッデム バトソをつかれ あたいに触るとしびれるぜ!

ブログリンクまだやったんかーーーーーい
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
