

oreとchocoと4次転職


ふぅー

ホワイトデーなのに・・・

なぜブラックデーじゃないんだ??

続きで本文


やふー。

まずは報告。

リアでチョコ貰っちまったよ。おぃ

なんか学校の帰りに。

「先輩!これ・・・」

みたいなのりで。。。

おぃおぃおぃ?

まぁ詳しくは書かないがな。

そして。ビックイベントォー

a.jpg

ここで死んでいるのが実に俺らしいw

aa.jpg

aaa.jpg

なんかツンデレ発動してる偉い人やw

リトバスの名言にかぶって叫んでくれたグレタ人もいるけどもww
(まぁ俺が頼んだんだけど

するりんも現地駆けつけてくれてありがとう。。。

みんな愛してるぜ??

まや辺りは・・・「うわ。キッモ」とか良いそう・・・


まぁみんなありがとw

じゃ。夜遅いし。あでゅー

明日天気になりやがれっ!


コメントの投稿

非公開コメント

チョコもらうとか_| ̄|○

4次をめ!

No title


なんか貰ってしまったね。。。orz

おぅ!さんくすっw

No title

うっわきっも
プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
