

HとEROだけじゃ変態だが。合わさるとHERO(英雄)になるんだぜ?


一週間超えちったw?

追記へGoGo!

続きを読む


流星が嵐のように降る夜に。。。


するりんのオンゲー放浪記

よし。するりん口調でいってみよー

すごいものが回ってきた。

僕はこの後日向に回さなくてはいけないのでチャッチャと終わらした。

結果がこれ↓

・・・・・・・・・・・・・・

飽きた;;

まぁあれだ

するりん愛してるぅぅw

ちゃんと線引いといたよ?

@ぐれ子にも回すから。覚悟しとけw?

つーわけでこいつ。。。

あ。そーだ。

「紅蓮。。。そんなバトンで大丈夫か?」

紅蓮「一番良いバトンを頼む。」

「ほい。ホイ♪( *^-゜)/⌒「製品名 ”自分” 取扱説明書バトン゛」

おぬしもやれw!

つーわけで。俺のバトンの結果が↓

責任は取りません。

苦情は流星サポートセンターまで。。。

製品名 ”自分” 取扱説明書バトン

Q1 品名および製品No.
A1 流星ストーム@愛希
Q2 製造年月日
A2 1996年3月28日
Q3 価格
A3 未定(税金による
Q4 対象年齢
A4 18歳以下
Q5 仕様温度範囲
A5 人が生存できる温度b
Q6 大きさ
A6 3400.0÷20.0=170.0
Q7 質量
A7 ご想像にお任せっ☆
Q8 主源力
A8 美少女(-ω☆)キラリ
Q9 予備源力
A9 美少女(-_☆)キラーン
Q10 充電所要時間
A10 無し。いつでもフル稼働
Q11 消費電力
A11 何Wだろう・・・
Q12 記憶容量
A12 ∞・・そう。時代はインフィニティb
Q13 付属品
A13 涙がオプションで付きます。
Q14 ”基本操作方法”を答えてください
A14 心で動けと念じてください。すると止まります。
Q15 起動する(ON)
A15 まずOFFになりません。
Q16 喜ばせる
A16 常に喜んでいます。
Q17 笑わせる
A17 常に笑っています。
Q18 惚れさせる
A18 あなたが美少女なのなら僕はすでに惚れているでしょう。
Q19 照れさせる
A19 基本照れません。自分・・・不器用なんで。
Q20 服従させる
A20 ならば君の視線をくぎ付けにする。
Q21 燃え(萌え)させる
A21 はw?常に萌えてるし。。。
Q22 その他役立つ機能いろいろ
A22 テンション受け渡し。
Q23  こ~すると どんな ”動作反応” を見せてくれるのでしょうか
A23 こーすると。あーします。
Q24 優しくする
A24 喜ぶ。惚れる。地球が逆に回る。
Q25 冷たくする
A25 お前の態度はツンデレに変換されている。
Q26 話しかける
A26 テンションを分け与えます。あなたも今からハイテンションっ
Q27 怒る・叱る
A27 ツンデレだから、仕方ない。
Q28 叩く
A28 たたき返す。
Q29 抱きしめる
A29 強く抱きしめ返す。(美少女限定。
Q30 褒める
A30 超テンションあがる。地球が逆に回り、時間が戻る。
Q31 貢ぐ
A31 貢がれる
Q32 誘う
A32 誘い返す。
Q33 相談する
A33 全力でふざけた回答をする。
Q34 無視する
A34 ぃゃ・・・だからツンデレだろ?
Q35 虐める
A35 ごめ。漢字読めなかった。
Q36  ”万が一本製品が故障した場合”の例などを挙げてください
A36 まず。故障はもとからです。修理できませんので。あしからず。
Q37 故障例①
A37 流星は
Q38 修理方法
A38 昔
Q39 故障例②
A39 から
Q40 修理方法
A40 故障
Q41 故障例③
A41 して
Q42 修理方法
A42 いる
Q43  ”警告、危険、注意”について説明を付け加えてください
A43 俺に触れると怪我するぜ?
Q44 警告:充電中に煙、臭い、発熱などがあった場合
A44 そんな故障はしません。自分無機物なんで。
Q45 警告:火中に投入しない
A45 二酸化炭素と水は発生しません。
Q46 警告:分解・改造しない
A46 え。こわw
Q47 警告:付属品以外のものを使用しない
A47 男の涙は流すな。涙は・・・・女限定だ!
Q48 危険:充電中に無理矢理起動しない
A48 充電はしなくておーけーです。
Q49 危険:高温多湿の場所での保管は避けてください
A49 カビます。
Q50 注意:重いものを上に置かない
A50 置くなよ?絶対に置くなよ?
Q51  ”お役立ち情報”
A51 実は流星ストームは♀です。
Q52 保証期間
A52 あなたが望むのならいつまでも。
Q53 お客様窓口
A53 流星サポートセンターまでご連絡ください。
Q54 次に回す人を指定してください。何人でも構いません。
A54 宣言通りの「日向」意外性を狙って「ぐれ子」ww
Q55 最後に 感想をお願いします
A55 するりん・・・・お疲れb

oreとchocoと4次転職


ふぅー

ホワイトデーなのに・・・

なぜブラックデーじゃないんだ??

続きで本文

続きを読む

ぷ__。とぅでい いず あ 祝日!ぷ__。


ぷ__。はボーリングだが

ふ__。だと

グロくなるんだぜ?

追記さん。いらっしゃーい

続きを読む

saya's・・・sss's song


ふぅー

懐かしの更新。

追記でほんぶーん。

続きを読む

プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
