

当たり年だぜ。。。This year...


はぁーい!!

知ってる人は知ってると思うが、

PCがぶっ壊れました!!・・・物理的に

それは綺麗に綺麗に・・・

七夕の夜の如く・・・

バスケットボールが液晶にズドーン!!

うん。ガチ笑えない。

もう綺麗に真っ二つ。

俺と彼女(in2次元)との今までもぶち壊して行きました。

だけど、そんなバスケが大好きです。

ってわけで日常ブログ作るよ?

FC2だと携帯から更新できないんだ。。。

なら、メイプルで新キャラ始めたし、

改名しようじゃないか!!

今日から私は「はつゆき花火」

彼女との思い出は・・・捨てられないけども。

僕は前を向いて生きてゆきます。


新居はコチラ↓
「Snowy fireworks ・・・なんちゃって。」



果てしなきかな。。。。リア充の道


はぁーい。

in冬休み!

メイプルやるよ!

・・・と思ったのだけど。

お泊りばっかりでなんもできねぇ!!

遊戯王合宿ばっかりでさ・・・・・

楽しいけども!!

そんな感じの冬休み。

遊戯王で終世作って、もともと持ってるTG代行をお年玉で強化して、

うん。

クイックジャンクドッペル作りたい

むしろ、作る!決めた!

嘘だけど!

そこで、最近を振り返る。

12月24日。クリスマス「イブ」

お泊り!

12月25日。クリスマス!

今となっては何をやったか覚えていない。

あれ?スノボー言った気がする。・・・・気がする。

とんでもないリア充の日を送ってるじゃん?


......果てしなきかな、リア充の道

あーまじでやばい5秒前


超絶ピンチっ☆

テストまで@1週間を切りました・・・・

今回はバスケ部に残れるか、大事なテストです。

そんな俺がお供に選んだゲームは!!

恋色空模様

なんか共通√が長いらしいので個人√は短いはず・・・・・

なのでテストの息抜きに丁度いいねっ!

あ・・・そうそう。上手く行ったら俺、寮でメイプルできるかもb

上手くいったら・・・だけど・・・

現状でもいつになるかわからんぜ・・・・

とりあえず、メルセデスやりたい!!

動画とか見たんだけど・・・

なんだあの機動力!馬鹿だろ!?

デーモンスレイヤーはまだ見てないんだ。

でも・・・・どうせレジェンドだからやばいんだろ?

もう・・・・冒険家弓に居場所はないんだね・・・・・
(メルセデス
(ワイルドハンター

なら俺はメルセデスをやったる!!

俺は決めた。

メルセデスをやる!


でもまぁ寮で、できないことには話にならんのですよ・・・

俺、がんばるよ。

気づくとスポンサーサイトが・・・・・


最近の出来事。。。

先生にPSP没収されましたっ☆

理由は簡単

授業中にやっていたからですっ☆


ちなみにやっていたソフト

祝福のカンパネラ

えぇ恋愛シミュレーションゲームです。

悲しい男のゲームです。

まぁそれを授業中に見つかったもので・・・・

3DS買うか!!

親にも怒られ、前回のテストの順位より良くならないと部活を辞めさせられることになりました・・・・

「流星がいなくなるのはまじで痛いなぁ・・・・頑張れよ?」

先輩の言葉。ありがたき幸せ(涙)

完結!

最近更新少なすぎて真面目に

日常ブログの建設を考えてる今日この頃・・・



続きを読む

まじでギブする5秒前


あかん、

まじであかんでーほんまこれ。

わい関西人なんやけどなぁ。


財政難っ!


2か月くらい連続カードゲームに諭吉を投資してしまったよ・・・・


3DS買えないじゃん!?


どーしよー。モンハンできないー。ラブプラスできないー。

流星は考えた。

諦めてPSVitaを買うと・・・・

しかし。

「俺は諦めないよ。」

amazonで頼んだモンスターハンター3Gが届くまで俺はあがき続けます、

すぐにPSVitaで3rdGとか出たらどうしようか。。。



話を変えてすぐに戻します。



ましろ色シンフォニーアニメ化!



いやー。もう嬉しすぎて、ビバつばす。

個人的には、ヒロインみんな好きです。(野良メイドを除く

だけど中の人は好きです、(みるsが好きです、

だけどやっぱり野良メイドは苦手です。

特に好きなのは、義妹・瓜生桜乃です。

みう先輩も好きです。瀬名さんちの愛理さんも好きです。

野良メイドが苦手です。

いつかそっち方面のゲームのブログとかやってみたい。


そーしーてー本題や!

第1回、ネトゲ何やる会議!!




流星は情報収集をした。


Soul of the Ultimate Nation


なんか。課金ないと生きられない雰囲気を感じたのでパス。


くろネコオンライン


うん。絵が可愛い。・・・やらないがな!

秘義・・・食わず嫌いなのだよ。

ってわけでさぁ。今インストール中の・・・


Wizardry


中々に面白そう。。。

ちょっとやってみるよbb



そして疑問に思った人もいるだろう。

「あれ?流星、今日も本文に書いてる。追記は?」

これからは本文に書いていくよb

追記は生意気に、コメ返しと行くぜ!?

いつまで続くかな。。。。


続きを読む

プロフィール

流星ストーム@愛希

Author:流星ストーム@愛希
☆メイプル

 ぷらむ鯖
  ・流星ストーム
    136Lv ボウマスター
  ・その他諸々。

☆入寮中!

めいぽできないんだ・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ついったー
ついってるー。なうって語感が神ってるなう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
